ドッグパーク行くと、カラス🐦‍⬛がいたりするんですが、、、






うちの犬たち、けっこうカラスの群れに突進してっちゃう。

しっぽフリフリしっぽフリフリ









こんな感じに叫び叫び叫び





そうすると、カラスたち、あーあー、文句言ってるし叫び叫び





よく、カラス🐦‍⬛て人間の顔も覚えて復讐したりする、て言うじゃないですか、、、叫び叫び






だから、犬たちにはカラス🐦‍⬛に突進していって欲しくないんですが、うちの犬たち、けっこう行っちゃいますドクロドクロ





時々、、、






ドッグパークの駐車場🅿️で、カラス🐦‍⬛が何羽か一台の車の上に集合してとまってる見ると、復讐なのかと背筋がぞっとします。











オードリー、そのカラスのとこに行かないで叫び叫び




ヒッチコックの、鳥、て映画思い出して、怖い😨