今晩のチャレンジクッキングスター

(インスタに出てくるレシピ保存しておいて、そのレシピに初挑戦する日のことをチャレンジクッキング、と呼んでいます。笑)




鶏肉とピーマンのオイマヨ炒めスター




日本人の方があげてたレシピで、、、





簡単そうだし、おいしそうスタースターと思ったら予想どおりびっくりマークびっくりマーク









チキン焼いて、オイスターソース、マヨネーズ、すりおろし生姜、酒、で作ったソースに絡めてしばらく炒めるだけびっくりマークびっくりマークびっくりマーク





マヨネーズ入ってるせいか、チキンが柔らかくなっておいしかったびっくりマークびっくりマークびっくりマーク





チキン、ていうと、唐揚げばっかし作っちゃってゲッソリ

パターンがあんまなかったから、これよかったびっくりマークびっくりマーク





来週、チャレンジリピートクッキングに決定。笑