託児所バイト、本日の後半戦、ミスターノーノー、結局やっぱり、ずっとノーびっくりマーク 

(私の言うことに、全部、ノーて言ってくる、絶賛イヤイヤ期のもうすぐ3歳男子です)



昨日、雪解けか、、、と思ってたのにいいいい。




私が、わーお、て言うと、ノーびっくりマークノーわーお、て言い返してくるし。





ノーわーお。笑










上矢印上矢印これはネットの写真ですが、ミスターノーノーに似てる笑い泣き笑い泣き笑い泣き表情もこんな感じ、プラス、もっと口とがらせて、ノー、て言ってきます。ま、かわいんだけど。笑




で、お昼寝の時、彼が足バタバタさせてなかなか寝ないので、足やめて、をちょっとおもしろい顔して大げさなジェスチャーで注意したら、案の定、ミスターノーノー、小さい声で大笑い。





やったびっくりマークびっくりマークびっくりマーク 前半戦も、ピーカブー(いないいないばあ)の顔大げさにして、ミスターノーノー笑ったんで、私の顔芸は好きなんだよな、、、





で、もちろん、私の顔芸気に入ったノーノーが、その顔見たさに何回も足バタバタして、お昼寝タイムだから、私がこそこそおもしろい顔して、の繰り返ししてたら、ミスターノーノー、足バタバタさせるのやめなさい、とマイボスに怒られてしまいました。





ごめん、ノーノー。笑





ボス側からは、私がおもしろい顔してるの見えなかったんで、完全にノーノー1人の罪に。笑 ごめんよお。

→最低な大人。笑




さあて、明日はどうなるかなあ。笑