私よく、オーバーオールは、片方のストラップ落として着てます上矢印上矢印





バイト帰りにスーパー寄ったら、おばあちゃんが、、





あなた、片方のストラップが落ちてるわよ、、て教えてくれた。笑





一応、サンキュー、て言って、なんか遠い昔もこんなことあったな、て思い出して。笑




高校生の頃、トレーナー→死語ですかはてなマークはてなマークスエットを裏返しに着るのが流行ってて。笑





70年代末はてなマークはてなマークとか、80年代の初めはてなマークはてなマーク






で、ドヤ顔で裏返しに着てると、電車で、あなた、トレーナーが裏返しよ、て小さい声で教えてくれるおばさんとかいたなあ。笑





これ、おしゃれでやってんだよ、なんて思って、小さく舌打ちしてたな、、、→最低な高校生。笑





懐かしい。なんか若返った気分だな。笑😆