昨日、一緒にごはん食べた元ヒップホップ仲間のみなさんから、私とトラの婚約祝いに、、、












こんなかわいい🩷サボテン🌵の鉢もらいましたースタースター






私がブログによく、我が家の庭改造計画のせてたんで、それでサボテンにしてくれた、とのことですスター





実際のところ、私が改造してたわけでなく、笑

トラが全部ガーデニングしててくれてたんですが。






私はガーデニングできない派なんで見てるだけですが→見てるだけかよ、このサボテン🌵は嬉しい😃笑





きゃわわわわスタースター











かっわいいいいいいスタースタースタースター





ママ友あやさんが、いきなりアポなしで持ってきてくれたうちわサボテン🌵に続いて、また新しいサボテン🌵嬉しい😃