昨日の夜は、私が以前、ヒップホップのクラス取ってた時のクラスメイトのみなさんと日本食屋さんでディナースプーンフォーク





前にみんなで、マイバンドEMGT のライブ見にきてくれた流れから、トラも前回のごはん会に参加して、、、











今回、こんなみなさんで、、
















唐揚げやら、ほたるイカやら、この他にもお寿司🍣

(写真忘れた)など食べて、しゃべって笑って、、




ラストオーダー、て言われてから、しばらくしゃべってて私らの宴会は続いていたんですが、他のお客さんもいなくなり始めてるのに、何故かそろそろ閉店なんで的なこと言われないな、、と思っていたら、、、




急に店内が暗くなり、不思議な照明がついたと思いきや、なんとびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

従業員の皆さんのカラオケタイムが始まったーびっくりマークびっくりマーク

しかも、オーナーが私らにも、歌えてマイク渡してくる〜びっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク





大爆笑😂





まさかの展開に、笑いながらも、オーナーが五輪真弓の、恋人よ、を日本語で歌いだすんで、マイク渡されたら、私らも歌うよねびっくりマークびっくりマークびっくりマーク→歌うんかいびっくりマークびっくりマーク





オーナーはじめ、従業員のみなさんはチャイニーズアメリカン、もしくはチャイニーズのみなさんらしく、、、





テレサテンの歌とか一緒に歌えるんで、めっちゃ盛り上がるびっくりマークびっくりマーク












すばる、歌ってる3人。真ん中がオーナーです。笑










工藤静香の、嵐の素顔、歌ってます。笑




で、、オーナーと奥さんが、チャイニーズの、シャララていう曲歌って、知らない歌だったけど、めっちゃ盛り上がった。笑





まさかの展開に爆笑🤣









はい。おまけの、直子ちゃんのUFO。笑





あー、まさかの従業員カラオケに参加の展開。爆笑🤣

めっちゃ楽しかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き





知らない人と歌う、昭和のスナックかびっくりマークびっくりマークびっくりマーク