土曜日の朝、さあ週末だー、の嬉しい爽やかな朝に、、





バスルームの棚見ると、、、










これムキームキー





わかりますかねはてなマークはてなマーク




洗ってあるタオルが入ってるところの一番上のタオル、誰かがちょっと手だけ拭いて戻してるやつびっくりマークびっくりマークびっくりマーク





はてなマークはてなマークむかつく💢




もうバスルームにかかってるタオルで手拭けよびっくりマークびっくりマークびっくりマーク




で、使って戻すなよおおお。もおおお。





前も注意したのになおらず。おそらく、次女か息子のどちらかで。





ったく、親の顔が見たいわびっくりマークびっくりマーク

あ、私だびっくりマークびっくりマークびっくりマーク