本日、託児所バイト、お昼寝タイム💤





今日は晴れているので、外遊び虹





外遊びだと、三輪車どうしでぶつかったりだの転んだりのトラブルはあるものの、みんなあんまりギャン泣きしないびっくりマークびっくりマーク





やっぱ子供も犬も外遊びがいいのねー。持論ですが。




今日もミスターノーノーは、頑固にノー、て言ってて、その頑固さも拍車をかけてる気もしますが、、




今日はびっくりマークびっくりマークびっくりマーク





私は、彼が、ティーチャーナオコー、て言ったのを聞き逃さなかったびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク





はてなマークはてなマークはてなマーク What is itはてなマークはてなマークはてなマーク

て、満面の笑顔で寄っていったら、何もしてないのに、寄って行っただけで、ノー、て言われましたが。笑





彼が心を開く日はくるのか、否か。笑




そして、、、





1歳半女子、目のふちが赤く腫れてる叫び叫び叫び







ひえー叫び叫び叫び




ボスと2人で、これは、まさかの、、物もらいなのか、ぶつけて腫れてるのか悩みましたが、よく見ると、まぶたのとこ内出血してるみたいにも見えて、ぶつけた怪我はてなマークはてなマーク それとも、物もらいはてなマークはてなマーク





ちょっと恐怖真顔





ボスが彼女のママに写真送ったところ、ママもわからないので様子見することに。





ちなみに、英語で結膜炎のことは、ピンクアイ、て言います。ちょっとかわいいですよね。→かわいくねーわびっくりマーク