今日はチャレンジクッキング🍳はお休み、直子ちゃんの定番料理の2つのうちの1つ、→2つだけかよびっくりマーク

唐揚げアンド ミソマヨソースですびっくりマークびっくりマーク






定番料理だけあって、もう失敗もせず。





息子に、今日は唐揚げだよ、て言うと、うおーほー、て言われるやつです。




うおーほー。笑











あー、またおいしく出来ちゃったびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

ミソマヨソースも、ミソとマヨの割合が絶妙びっくりマークびっくりマークびっくりマーク

これ、名人芸に昇格してもいいんですけどね。

→知ったことか。





今晩は、、、ていうか、明日はてなマークはてなマークになりますが。

実は、深夜の2時半から、とあるイベントのリモート出演あり、です。




なので、、、ちょっと寝ておくか、、と思ってます。

おやすみなさい💤