みなさん、こんなの見たことありますはてなマークはてなマーク









ネットからの写真ですが、これ、託児所で使ってる、パジャマでもない、パジャマはてなマークはてなマークはてなマーク

→説明下手かびっくりマークびっくりマーク




1歳代の子だけに使ってるもので、お昼寝の時、洋服の上から着せてます。




足まですっぽり入れてジッパーしちゃうんで、寝てる時、ブランケットとか蹴ってどっかにいっちゃう的な子にはすごいいいかもびっくりマークびっくりマーク





こんなの、私が子育てしてる時からあったっけはてなマークはてなマーク

私が、知らなかっただけはてなマークはてなマークはてなマーク




ハイテク。→テクノロジーじゃねーわ。