託児所バイト、お昼寝タイム💤




マスクとニットのフルーツづくし、誰も気づいてくれなかった。笑








すってーん笑い泣き笑い泣き笑い泣き




でも、週明けの初日、みんなティーチャーナオコのこと忘れてるんじゃないか、と思いきや。




私が着くと寄ってくる子供たちいるから、嬉しい☺️





先週、注意して嫌われたかな、と思ってた4歳の女の子も、わあ、て来てくれたからよかったドキドキドキドキ




そして、、、、








上矢印ネットの拾い物写真ですが、その4歳の女の子がレゴで、こういうウォーキートーキー(トランシーバー)作ってくれて、それで、トランシーバーで連絡してるごっこで一緒に遊んで盛り上がりました。





あー、よかった。





でも、私が言うことに全て、ノー、て言ってくるミスターノーノー、3歳男子は相変わらず、週明けでもノーノー言うこと忘れておらず。




おまるの手伝いして、パンツあげながらグッジョブて言ったら、ザッツノットファニー、て言われたドクロドクロ





あああ、、、私のバラエティ番組仕込みの大きなリアクションが他の子たちには人気だが、調子のんなよ、てことだな、、、→いや、そこまで大げさなことでもないはず。笑




ザッツノットファニー、はけっこう、刺さる。笑

コメディアンには刺さるドクロドクロドクロ




ミスターノーノー、いつになったら心を開くのか。




いや、このまま平行線で、彼が大人になった時、私にソーリー、ナオコ、て、あやまりに来るのかもしれない。→いや、それはない。笑 ばばあの妄想。笑