今日はアメリカ🇺🇸は、プレジデンスデーという祭日。




なので、託児所のバイトもお休みスタースター





昼近くに起きてリビング行ったら、、、










昨日食べた冷凍ラザニアの箱、ハニーがビリビリにしてんじゃんびっくりマークびっくりマークびっくりマーク





くぉーるああああー(こらー、です)て、朝から私の怒号が鳴り響く。














中のこの箱までビリビリになってるから、箱を顔の前に突きつけて、ノーおおおお、精一杯低い声で怒ったら、、、












ハニーの、ごめんなさい、ごめんなさい、の顔。

きゅーんドキドキドキドキ





これ見ちゃうと、すぐ許しちゃうよね、結局。





いいの、いいの、いいわ、もう、て頭撫でてぎゅーっとかしちゃった。笑





いいのいいの、代々しつけがなってないのがうちの犬の伝統よ。→今は亡きボンゴから始まり。

しつけがなってないのが、うちの子なの。だめでも甘やかす方針なの。笑





ぎゅードキドキドキドキドキドキ