このぼろぼろのタオル。




なんと、35年はてなマークはてなマークくらい前に買ったタオルですびっくりマークびっくりマーク





Atsuki Onishi です。時代を感じる。笑




これは私が25歳くらいの時だったかなはてなマークはてなマーク

テレビの仕事をたくさんさせてもらっている時で、すごく忙しい頃、実家が都内にあったので実家から仕事に通ってましたが、、、





そろそろ1人暮らしがしたくて、実家を出てマンション暮らしを始めた時、母と家具や日用品の買い物に行って、一緒に選んだ思い出のタオルで。





母と2人で出かけたのは、この買い物が最後になってしまったので、このタオルは渡米の時もスーツケースに入れて持って行って、ニューヨークからサンフランシスコまで一緒に引越してきて。





この赤の水玉と、黒の水玉と2枚あって、もうほんとにぼろぼろなんで、なるべく使わないようにしてましたが。




なんとなく、、、最近、黒い方使ってみたら、見た目はぼろぼろだけど、まだ全然現役で使える、てわかって。




しかも、少しクタクタだから、すごく使いやすかったりして。笑




タオルてすごい。35年経ってても、まだ使えるんだ。





だったら、時々使ってあげた方がタオルも嬉しいかなあ。