今晩のチャレンジリベンジクッキング🍳










バーガー🍔の真ん中をドーナツ🍩みたく穴あけて、

そこに卵入れてチーズのせて焼く、ていうアメリカ人の🇺🇸レシピ。





一見簡単そうなのに、、、




前回は穴が小さすぎたらしく、卵が流れ出る大惨事が起きて。




今回のチャレンジでリベンジでクッキングでは、、











穴大きめに作ったつもりが、、、









また一個、卵が流れ出てるー滝汗滝汗







でも、気を取り直して、、





チーズのせて、フタしてしばらく待ったけど、なかなか卵に火が通らず、、、




ひっくり返したら、、










ああああ、、、チーンチーンチーン




もう二度と、これは作らないかもしれない。





チャレンジノーモアクッキングだなびっくりマークびっくりマークびっくりマーク




レタスと🥑と、ケチャップとマヨ混ぜるソースでごまかした。