土曜日スタースター




今日は、次女と息子がムエタイの大会を観に行ってます。





子供たち3人とも、子供の頃は空手やってましたラブ





ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、長女は格闘家の道を選んだし、次女も結局、ここ数年ムエタイやってて、先日もアマチュアの大会に出たり、で。





で、去年から息子も柔術にハマってたりして、次女のムエタイの大会応援に行ってから、息子もムエタイもやってみたいと思ってるようで。




うちで時々2人でスパーリングしてたり。→やめてほしい。笑




他にも、サッカー、体操、ヒップホップ、モダンダンス、などなど、スポーツ系の習い事だけはたくさんさせてましたが、大人になっても3人ともマーシャルアーツまだ好きとか、やらせて良かったなあ。











長女、11歳くらいかなはてなマークはてなマーク

空手のトーナメント🥋で、型のデモンストレーション見せた時じゃないかなあ。かわいい🩷

空手に夢中だった頃ですね。




私は、これからサンフランシスコ在住の茶飲み友達の皆さんと、ばばあの大好きな無駄話ランチです。





さ、しゃべり倒してくるか。笑