金曜日の夕方。




託児所バイト、2週目終わりスタースタースター










コーヒー☕️とチョコ🍫スタンバイで、今週も1週間お疲れ直子ちゃん。









そして、Amazon Prime でこれ観るラブラブ





託児所の仕事、最初の一週間よりも今週は仕事の要領つかんできたなーびっくりマークびっくりマークびっくりマーク





何回も書きますが、何故以前にバイトすることみじめだなんて思っていたのか。この年になって新しい世界を知って、更に誰かの役に立つ、なんてこんな楽しいことはないじゃない。




来てる子供たちの親が安心して仕事が出来る、そのお手伝いが出来てるびっくりマークびっくりマークびっくりマーク




それはほんとに嬉しいし。ミスターノーノーはいますが、笑 子供たち、ほんとかわいいし。





でも、、、子供たちほぼ全員が鼻水🤧たらしたりしてるんで、とにかく風邪をもらわないびっくりマークびっくりマーク そこだけ注意して、体力の続く限りはこの仕事続けたいなー、て今考えてるところです。





マイボスにその件聞いたら、最初は自分も風邪ひいてたけど、そのうち身体が慣れてくるのよ、と。




さすが👍 その域までがんばろ。












最近はマスク持ってって、室内遊びの時だけはマスクしてます。それでどうにか乗り切りたい。





今週は、アメリカ🇺🇸、月曜が祭日の3連休。ゆっくり休んどこびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク