今日もデイケアセンター(託児所)バイト、前半戦の終了で、子供たちのお昼寝タイム💤





今、誰かの鼻笛鳴ってる。爆笑🤣




ぴー、すぴー、ぴー、て、コントみたいな見事な鼻笛の音で、今笑いこらえながら、これ書いてます。笑




今日ももうすぐ3歳男子のノーノー攻撃がすごくて、、




おしっこ、おまるにしてるんですが、おしっこ終わってるのに、私にプルアップパンツあげさせてくれなくて頑固。



でも、それでも私が無理くりニコニコしながらぐいっとパンツあげちゃって、私がグッジョブ〜びっくりマークびっくりマークて言うとちょっとニヤッとする。






ま、かわいいんだけどびっくりマーク




他の子供たちからは、ティーチャーナオコ、大人気と言っても過言ではないでしょう。笑

それなのにこの、ミスターノーノーだけは。笑




今日は、マイボス(オーナー)の誕生日前日で、ニューヨークから妹さんと、LAからお母さんが来てて、ここにも少し遊びに来てましたスタースター




素敵ファミリースタースター





私もささやかながら、プレゼントあげましたびっくりマークびっくりマーク

ボス、ハピバー。