今日はアメリカ🇺🇸、バレンタインデー💘





託児所バイトに来てみると、、





女の子はホットピンクや赤のハート❤️のドレスとか、ハートのシャツ着てるー。








上矢印上矢印上矢印



ネットからの写真ですが、こんな感じのですスタースター




かわいいいいいいい🩷





そして、、、










朝、子供の親御さんがクリスピークリームのドーナツ🍩のバレンタインバージョン持ってきてくれたらしいびっくりマークびっくりマークびっくりマーク










私のために、2個残しておいてくれたやつ。笑





そして、、、











私とマイボス、ここで働いてる朝のシフトのティチャー、その3人、1人1人に別の親御さんから、こんなバレンタインギフト💝

上矢印上矢印写真暗いですが、今、お昼寝タイムなんで。笑










私なんて新米ティチャーナオコなのに、ちゃんと、ナオコて書いてあるー。嬉しいいいいい。





うちに帰って食べよスタースタースター





今日は、今ようやくのお昼寝タイムですが、子供たちなかなかお昼寝しなくて私もボスもめまい。笑

特に1歳半男子のギャン泣きが止まらず滝汗滝汗




ま、、、お昼寝したくない日もあるか。