託児所バイト、今日の前半戦終わり。





うちの息子も小さい頃はケチャップ星人で、なんにでもケチャップ、あげくの果てにはビンごと飲む、みたいなことあったけど、、笑





ここにもケチャップ星人がいるびっくりマークびっくりマーク

男子2名びっくりマークびっくりマーク



今日のランチはマッカンチーズスタースター










こんなの、ですが。上矢印上矢印ネットからの写真です。






これにもケチャップかけてるポーンポーンポーン









マッカンチーズにもびっくりマークびっくりマークそんなに美味しいはてなマークはてなマーク




でも、結局、息子ももうケチャップかけないしな、、

みんなケチャップ星人卒業してくんだろな。笑



今日も、お昼寝前は、オムツ怒涛の連続7人替え。笑




も、途中から私、マシーンだよね。笑





さあて、私のランチタイム。昨日の残りの、ステーキ食べよ。ボスは急いで、残りのマッカンチーズ食べてた。お疲れ様ですスタースター