朝ごはんに目玉焼き🍳










これに、おしょうゆかけて食べてたら、、、




もう最近は朝ごはんも一緒に食べるわけでもない息子が、それをちらっと見て、、





Whatはてなマークはてなマークはてなマーク エッグにソイソースはてなマークはてなマークはてなマーク

て言って笑ってた。





息子、ごはんにポン酢かけて食べるくせに。





あんたのライスにポン酢の方がよっぽど、

Whatはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークだわびっくりマークびっくりマーク





て言いたかったけど、言いませんでしたよ。








みなさんは目玉焼きは何派ですかはてなマークはてなマークはてなマーク