昨日、49ers が負けてしまって意気消沈のサンフランシスコ真顔





デイケアセンター(託児所)のバイトに来る車の中で聴いてたラジオでも、今日は優勝パレードはありません、、て暗い笑い泣き




ちょっとウケる🤣





デイケア来てみると、マイボス(デイケアのオーナー)も暗い笑い泣き

そんなにはてなマークはてなマーク意気消沈はてなマークはてなマークすることなのね、、





ま、私も意気消沈のフリだけしましたけど。笑

高校卒業したあと、劇団の養成所行ってたんで、演技は任せてください。





で、子供たちも、思うに昨日は家で両親がパーティー(みんな集まって家で飲みながら試合観る)してて夜遅くまで起きてた子が多いのか、1歳半の子たちはぐずぐず泣きモードだし、3歳近くは変にハイパーだし、で。笑

なんかみんなお疲れモードだわ。




そして、1歳半の女の子はデイケアは8時からなのに、11:00に来て→11:00まで寝てたらしい。笑、今お昼寝はさすがにしなくて、1人横になってYouTube観てます。笑





ああ、スーパーボウルサンデー明け、託児所にも影響するのねー。笑




今日の外遊びは、庭にミミズ🪱が出てきて大騒ぎ。笑




三輪車で派手に転倒しても何事もなかったように起き上がる2歳女子がミミズ見に来て、ばん、て思い切り踏んでミミズ亡くなりました。




ちーん叫び叫び





ウケる🤣

2歳女子、ミミズ🪱が亡くなって、また何事もなかったように去っていきました。笑









49ers ファンのみなさん、元気出してください。

いや、ほんと、心から思ってるんですよー。

→しらじらしい。