少し前、外から花火の音が聞こえてきたから、

49ers が勝ったのかな、、なんて思ってたら、、




ニュース観たら、負けてた真顔




花火の音は聞こえたけど、そのあと、車のクラクションの音とか人々の歓声とか聞こえないな、、と思ったら、負けちゃってたのね滝汗









そんな中、我が家の夕飯は週に一度の、直子ちゃんごはん作るのさぼりデー、トレジョーの冷凍の焼くだけシリーズの照り焼きチキン🍗




日本の焼き鳥ぽい味の、安定の美味しさ。→だって冷凍だもん。笑










焼く時、ソースの袋もフライパンに入れちゃった。

サザエさん。日曜日の夜だけに。笑




さあて、明日は月曜、また頑張ろーっと。