世間の流れに逆行して、、




スーパーボウルでなく、、、→超小さい声。





Amazon Prime で、これ観終わったスタースター










Mr&Mrs Smith スタースター




これ、絶対おすすめですびっくりマークびっくりマーク




シーズン1 、8話で、1話完結なんですが、毎回いい感じに裏切られて、その感じが超おされラブラブ





主役の、Maya Erskine は、ハーフジャパニーズ。

最近すごい出てる女優さんですごい良かったびっくりマークびっくりマーク





ウキペディア調べで、彼女はお母さんが東京生まれの日本人。









彼女は、この Pen15 上矢印ていうコメディシリーズで人気出て、このシリーズにはその日本人のお母さんも、お母さん役で出てたとのこと。




Pen15 はまだ観てないけど、これも、かなり面白かったらしい。





とにかくびっくりマークびっくりマーク





Mr&Mrs Smith びっくりマークびっくりマーク 毎回出てくる、ゲスト俳優さんも豪華、笑えるアンドアクション多め、このシリーズならではのロマンスの愛情表現方、笑 でハマりますびっくりマークびっくりマーク





おされ上質エンタメ。おすすめびっくりマークびっくりマークびっくりマーク