今日は、実はスーパーボウルサンデーで🏈




しかも、地元49ers が出てて真顔




うちは、、、見ない派なので、、→小さい声。




相手チームがどこなのかも知らないんですよ、、→すごい小さい声。




も、今日は街歩いてる人の6割はてなマークから7割はてなマークが、

49ers のユニフォーム着てた。




ドッグパーク行ったら、犬もユニフォーム着てた。笑




今、まさに試合中なんで、、、





毎年、この日、この時間は、みんな家でTV観てて、外に人が歩いてないびっくりマークびっくりマーク




試合のちょっと前とかに、のんきにスーパーなんか行った日には、レジの人に早く帰らないと間に合わないわよ、とか言われる始末。





近所の家から歓声が聞こえてるんで、49ers 勝ってるんでしょうか、、→自分で見ろよ。









市内走ってる公共のバスも、これですびっくりマーク

Go Niners びっくりマークびっくりマーク




いや、ほんと。フットボール🏈熱の凄さたら。