息子がトラと私の2人にくれたクリスマスプレゼント、サンフランシスコのエイジアンアートミュージアムの村上隆展のチケットびっくりマークびっくりマーク




クリスマスから1ヶ月半も経ってしまいましたが、今日ようやく行けましたーびっくりマークびっくりマークびっくりマーク










イエイびっくりマークびっくりマーク














外からこの花をたどっていくと、、、










村上隆展に着くびっくりマークびっくりマークびっくりマーク かわいい🩷















はい。同じ顔。笑









村上隆さんと同じポーズした写真撮って載せよう、てやつスタースタースター




















エイジアンアートの、他のセクションも見れて、、










中国の、あの器がうちにも欲しい、インドのあの椅子がうちにも欲しい、と勝手に言って帰ってきました。




ありがとう、息子スタースタースター




ちなみに、私がトラにあげたクリスマスプレゼントは、ユニクロのももひき→レギンスて言えよ、でした。笑 実用的重視ムードゼロ。笑