今晩もチャレンジクッキング🍳笑




インスタで見つけたレシピを保存しておいて、そのレシピに挑戦する時、トラと息子に、今晩はチャレンジクッキングです、て宣言してます。→どうでもいいですね。すみませんスタースター





今晩は、、、











豚バラと白菜を牛乳🥛で煮込むやつ。





鶏がらスープの素入れて、てレシピには書いておりましたが、、、











ないので、代わりにUMAMI シーズニング入れました。





アメリカ人、うーまあみいいい、と発音します。笑





出来てみたら、日本のクリームシチューみたいなったびっくりマークびっくりマークびっくりマーク





息子に、あー、今日はチャレンジクッキングはてなマークはてなマークて、先に聞かれました。笑