バイト2つ終わり、夜はマイバンドEMGT のスタジオ練習の長い一日真顔




スタジオの中に、、、











こんな自販機ルームがあって真顔











ここに、電子レンジありスター










スナックや飲み物の自販機と、、








電子レンジであっためる系の物が売ってて。









カップヌードルと、まるちゃんもあるよ。笑







 


でもね、、、この自販機、アメリカのコメディ映画とかでよくお金入れたのにスナックや飲み物がガラスと棚の間に挟まって落ちてこなくて、ガラスばんばん叩くみたいなシーン見たことないですかはてなマークはてなマーク




あれです。あれ系の販売機で、実際、挟まって落ちて来ねーじゃん、みたいなこと起きてます。笑





私たちは、、、










自販機の物は買わずに、トレジョーの、電子レンジであっためるだけ系、チキンとマッシュポテトのやつ持参してきたもんね。笑




これ、美味しいびっくりマークびっくりマーク





ここでこれあっためて、練習前にがっつり食べて、血管切れそうに熱い練習しました。笑




長い一日。お疲れ直子ちゃん。




明日は花金真顔→えはてなマークはてなマーク死語ですかはてなマークはてなマーク