デイケアセンターのバイト、お昼寝タイム中💤で、私とマイボスの軽い休憩。




今日は晴れていたので外遊びデー晴れ虹





三輪車乗っておもちゃのおうちに激突💥して派手に転倒しても泣かず、何事もなかったかのように立ち上がる2歳の女の子とか、笑 





1人3歳の男の子が、バウンスボールに座って遊んでて、転んでおでこ擦りむいたんで氷で冷やすと、みんな氷に憧れて無理に転ぼうとしたり、地面に頭こすりつけたり、痛くもないのに頭抱えて、あー、とか言って大変な騒ぎ。笑





今日もいろいろ爆笑🤣





今日はランチ前に6人連続オムツ替えの怒涛。笑

お昼寝スリーピングバッグの用意、ランチの後片付け、お皿洗いをドタバタ済ませて休憩。




今日は、このあとじゅうたん屋のバイトと夜はマイバンドの練習、と。直子ちゃんの長い一日。





ほっと一息の時は、、、











孫ちゃんの写真とか、動画見て、1人でにやり。→たぶん超キモい。笑




孫ちゃんが、一歳になった時はどんなにかわいいんだろうか。人の子でもこんなにかわいくておもしろいんだから🤣楽しみいいいいいいい。