デイケアセンターのバイト(託児所です)、ただ今、子供たちお昼寝タイムで、軽い休憩。





1人、1歳半の男の子が寝転んでるけど、歌ってます。笑





今日は外は大雨、室内遊びでしたが、今日もまた、、





3歳の女の子が、おもちゃのアイスクリームを渡してきたんで、大げさに食べて、大げさにヤミーて言って、

次に車を渡されたら、車は食べられないよー、て大げさにやる、ていうのが大ウケ。爆笑🤣




一個ウケると、みんな我も我もと、おもちゃの食べ物と車持ってやってきて、このヤミーと、食べられないよー、を百万回やる。笑




もう様式美。笑





ダチョウ倶楽部のネタかびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

いや、ほんとバラエティやっててよかった。笑

どこでどんなことが役に立つかわかんないな。笑












ランチは、うちにあったこんなデカいお弁当箱みたいなのに、前の日の残り物入れて持参してます。





小さい子の15分おきチェックの合間に、急いで食べてますびっくりマークびっくりマーク