トラ作のラーメン🍜ですスタースター




トラは最近、YouTubeでラーメンばっかり見てて、超食べたくなったらしく、自分で作りました。笑




それが、めっちゃ激うまでびっくりマークびっくりマーク










この上に乗ってるのは、にんにくに熱したごま油をかけたやつで、あと長ネギどっさり、日系のスーパーで売ってるチャーシューもたくさん入れてびっくりマークびっくりマーク





すっげ、おいしかったびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

にんにくのごま油かけたやつが、すごいコクを出してたように思う真顔




でも、、、





明日、私、口くさいこと間違いなしです。





明日もデイケアのバイトなのに。笑




ま、、、いっか。笑