今日の託児所バイト、今日はサンフランシスコ久しぶりに雨が上がったので、外遊びタイムからスタート晴れ





デイケアセンター(託児所)には庭がついてて、人工芝生が敷いてあり、そこに三輪車とか、車、小さいおうちとか滑り台の遊具がたくさん虹





外遊びの時の方が、トラブル発生が多い。笑





滑り台の順番争いやら、三輪車で他の子供に激突💥とか。笑







そして、、、





上矢印上矢印

ネットからの拾い物写真です。



こういう小さいおうちが何個も置いてあるんですが、

この窓のところから、ピーカブー、てする、いわゆるいないいないばあー、を百万回やって。笑




何人かの子はチョークで遊んでて、、





上矢印上矢印

ネットの拾い物写真です。







始めは楽しくやってましたが、一歳半の子、チョーク食べる事件発生叫び




すると、つられて2歳の男の子も食べる叫び叫び





ひえー。慌てて口から出させて大騒ぎ笑い泣き笑い泣き




マイボス(オーナーでまだ20代後半の白人女性)が、この子ねー(最初に食べた女の子)、この前なんかてんとう虫🐞食べようとしたのよー、て笑ってた。




ウケる🤣てんとう虫、ま、おいしそうだけど。笑




3歳の女の子に抱っこしてジャンプをせがまれて、10回くらいしたところ、2歳のデカい男の子も自分もやってくれ、て来たんで、ひっくり返りそうになりましたが、子供の心をつかみたかったから頑張ってやりましたよ真顔真顔




Naoko (そう呼ばれてます)さー、実はおばあちゃんなのよー、て言いたいところ言わなかったです真顔




今日のランチはチキンナゲット、りんごとブルーベリー、プレッツェル🥨




ランチの後お片づけ終了後、子供お昼寝タイムで、ただ今ボスと私は休憩ですが、今日は2歳以下の子が3人いるので、15-20分おきにチェック☑️です。