続いて、オードリーの狂犬病のワクチンのアポしっぽフリフリドキドキ











いつも出かける時はハニーしっぽフリフリと一緒なのに、今日は私だけはてなマークはてなマーク的にナーバスぽいオードリーさん。笑





2匹一緒に連れて行きたいところですが、一緒はちょっと大変かと思い、1匹づつです。












ご覧の通り、ペットショップの端にあるクリニックなので、、










順番待ちがお店の中なんで、ちょうどおいしそうなおやつがいっぱい売ってる通路で待ってたから、はしゃいじゃうオードリーさん。爆笑🤣









骨の噛み噛みおやつまであるじゃんびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

オードリーはしゃいでて、もう、ヤバい。笑









そうこうしてるうちに、前に並んでるハスキーちゃんがオードリーに注目。笑









すっげ見てくるんだけどびっくりマークびっくりマーク






で、、オードリーの番になったけど、なんか興奮しちゃってて、なかなか体重計に乗ってくれず、持参のおやつでつろうとしたけど口から出しちゃうし、最終手段、獣医さんに無理くり抱き上げて乗せてもらって、ようやく体重も測り。








これが持参のおやつ。→普段は大好き❤




無事、体重計れたら、獣医さんにも、すっげオーバーに、ヒュー(アメリカ人がやれやれ、ほっとした、の時におでこかく動作しながら言う、ヒュー、です)て言われて、冷や汗💦





でも、メインのワクチンの時は、大人しくていい子だったードキドキドキドキドキドキえらい。





そして、ワクチンは終わってお会計してる飼い主さんとさっきのハスキーちゃん、ハスキーちゃんがあわわわわ(ハスキー独特の、喋ってるみたいなやつ)て、なかなか興奮して騒いで店内で目立ってたんで、悪いけど、くす。笑→上から目線。笑





はあー、本日のアポ2つ無事終了真顔真顔