今日もじゅうたん屋でバイトです真顔





じゅうたん屋行く前に、、













ドッグパーク行ったら、ハンググライダー🪂やってる人いた〜。




空もきれースタースターさあ、今日も頑張ろー、てなる景色。





今日もまたコーヒー☕️持参で。笑





今日は、けっこう大きいサイズのじゅうたん探してるご夫婦が来たんで、2人1組になって、じゅうたんめくりました。





これやってると、特に大きいサイズのだとなかなかの重労働なんで、いつもお客さんから、あらー、ジム行かなくてもいいわねー、て言われます笑い泣き笑い泣き





今日も言われたんで、ええ、ここは私たちのジムなんですよ、オーナーにジム代払ってます、ていつももうマニュアルみたくなってる返しで答えます。アメリカン従業員ジョーク🇺🇸です。つたたん。→ドラムの音。





奥さんがiPhoneに、ハローキティのステッカー貼ってたんで、すかさず私の血だらけハローキティ🩸の

Tattoo 見せたら、喜ばれました。笑










これです。😛




このお客さん、大きめじゅうたん、買うか考えてまた戻ってくるわー、て言ってましたが、私がこの血だらけハローキティで奥さんの心、わしづかみにしたんで、あの人、きっと戻ってきて買うな。→逆にドン引きしたんじゃ叫び





私、接客業向いてるわ。→思い込み。笑