今日はじゅうたん屋のバイトから、バンドの練習日。





じゅうたん屋行く前に、バタバタと急いでドッグパークしっぽフリフリしっぽフリフリ














ここのとこ雨が多かったから、来たの3日ぶりはてなマークはてなマーク

犬たちも嬉しそうだけど、私も嬉しい。笑





帰って来たら、コーヒー持ってじゅうたん屋へゴー。







じゅうたん屋の近所にすっごい美味しいコーヒー屋があって、ラテが抜群に美味しいんですが、一杯5ドルとお高いんで、笑 家からコーヒー持参です真顔




今日のじゅうたん屋の仕事は、在庫確認。キリムていう、じゅうたんよりは薄いラグ、お店に置いてるキリムのストックナンバーを確認しながら積み重ね直したり、丸まって立て掛けてあるのをきれいに直したり。




キリムは薄いのでそんなに重くはないのでラクでしたが、枚数が多かったーえーんえーん




でも、ここで働くようになってから、キリム好きになった〜ドキドキドキドキ




柄がすごいかわいい🩷





上矢印上矢印

こちらはネットからの拾い物の写真で、スタイルは少し違いますが、こういう薄手のラグのことです。



ここではじゅうたん洗う業者に、じゅうたん手渡しサービスもやってるんで、そのお客さんも来ました。

そういう時は、私は広げてサイズ測ったじゅうたんをまたたたんで紐で縛る係。→係て。笑




夜は、バンド練習。