昨日の夜、茶飲み友達のともこちゃんから、私、ママ友あやさん、ともこちゃんの、ばばあ3人LINEグループにLINEが来た。











今、エンリケ.イグレシアス、ピットブル、リッキー.マーティンのコンサート行ってる、と。笑








この3組一緒て、なかなかのゴリゴリじゃないですか。



トリがリッキーだったらしく、、









10:30過ぎに登場のリッキーの写真が来た。

リッキー登場よ、トリ登場で盛り上がってるわ、とのことですが、、、小さすぎてリッキーがわからねーよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き





でも、、、ママ友あやさん、きゃー、リッキードキドキ素敵ー、て返信。





ばばあ、ほんとに見えてんのかびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

いい加減にしろびっくりマークびっくりマークびっくりマーク





でも、今朝、、、











ともこちゃんから、この動画が送られてました。

このくらいなら、リッキーてわかる。笑






てか、ろくなもんじゃない、ばばあのLINEグループ。笑