来週から始まる、託児所バイトの準備がいっぱい真顔





犯罪歴がないという証明の書類、指紋も取りました真顔

それで今日はTB test 、ツベルクリン検査を受けてきた真顔真顔(結核持ってるか、の判定です)










おされなクリニックスタースター






看護婦さんに、アメリカで産まれたのはてなマークはてなマークて聞かれて、違います、私、日本人ですて言うと、あ、じゃ過去にBCGやったことあるはてなマークはてなマークと聞かれて、、、なんかBCGやった人はツベルクリン検査で陽性反応が出る可能性がある、て説明受けた。




BCG、、て、確か小学生の頃にやったような。でも、あれから半世紀近く経ってるし、、笑 ま、とにかくテストやらないと、で。





腕を出して見せたら、、

(注射💉して、そのあと、そこに赤い斑点が大きく出ると陽性ということらしいです)




あら、、、ちょうど、あなたのTattoo のところにしないといけないかも、て笑いながら言われて。












私のTattoo 。我が家の狂犬ボンゴが天国に行ってしまった後に入れた、犬の肉球の中にB の文字のTattoo 。

その上にある、この小さいハート❤️のTattoo の方の真ん中に注射してくれました。笑





その後、ペンで四つの点描かれて、この四角より大きく赤くなったら陽性なんだけど、あなたの場合、このハートからはみ出たら陽性だからわかりやすいわね、て爆笑されました。笑





なごやか。笑





とりあえず陽性反応出ないといいけど。土曜に結果見せに行きます。





そして、、土曜日には、、CPRのトレーニングの動画観て、オンラインでテストもあります滝汗滝汗





う、う、受かるのか、、、プレッシャー滝汗滝汗滝汗滝汗