休みの日は映画ざんまいスタースター










Saltburn スター 










主役のバリーコーガン目当てで観た映画です。




みなさん、バリーコーガン、ご存知でしょうかはてなマークはてなマーク

この映画でゴールデングローブの主演男優賞にノミネートされてましたねびっくりマークびっくりマークびっくりマーク










この2作で彼を観て、ウザい男の子やらせたら右に出る者はいないんじゃないか、ていう天才的なウザさが大好きになりました。→褒め言葉です。






Saltburn、さすがのバリーコーガンで、最初は大人しい友達も作れないただのさえない大学生だと思ったら、、まさかまさかの展開が続き、衝撃の最後スタースター





めっちゃスタイリッシュで、超かっこいい、グロい、エロい、面白いびっくりマークびっくりマークびっくりマーク





そして、、、












もう一本、これ。





これはもう既に好きだ、ていう人も多いと思いますが、グリーンフライドトマト。





この映画、なんか見逃してて、ずっと観たかったんですが、最近Netflixに上がってるの発見してようやく観たびっくりマークびっくりマークびっくりマーク






爆笑アンド号泣😭でした。






2本ともいい映画だったなあ。両方、おすすめですラブ