日曜日の夕方ラブ うちでダラダラしてたら、突然玄関のベルが鳴った。






はてなマーク誰だろ、て行ってみたら、なんかおばさんが手振ってて、えはてなマークて思ってよく見たら、ママ友のあやさん。爆笑🤣





ちょっと、どうしたのおはてなマークはてなマークはてなマークて、ドア開けたら、、











うしゃうしゃ笑いながら、これ、くれました。





うちわサボテン🌵の株分け。笑





前からくれる、て言ってたんだけど、突然のアポなし訪問でやってきて、これ手渡したらうしゃうしゃ笑いながらすぐ帰るあやさん笑い泣き笑い泣き





祝 とらちゃん なおこちゃん、て書いてあって。




ありがたいですが、、確かに、私が再婚の意思を世間に発表したのは最近ですが、、




いつもの茶飲み友達の、あやちゃん、ともこちゃん、その他カラオケ仲間の親しいみなさんにはもう、おそらく一年くらい前から再婚するんだ、て話してて、特にあやさん、ともこちゃんには、その経過なんかもけっこう細かく報告してたんだけど。今、祝㊗️はてなマークはてなマーク




私的には、なんで、今、祝㊗️なんだろ感はありますが。笑





アポ無し訪問、ダンボールに入ってるうちわサボテン、今、祝福はてなマークいろいろなんかざくっとしてて、あやさんの笑い声で耳鳴りしてる中、くすっと笑えます。





あやさん真顔