相変わらず、オーガニックスーパー、トレイダージョーズが好きで。




なんていっても、冷凍ものが充実してるびっくりマークびっくりマーク





みなさんはどのくらいの頻度で家事さぼる、または休むのでしょうかはてなマークはてなマーク私は週一はトレジョーの冷凍に頼ってます真顔











今晩も、これにする真顔真顔




コリアン風の骨付きビーフ🥩 これおいしい。




トラと時々、外食も行きますが、そういう時必ず第一候補は焼肉ですスタースター笑 だから、このトレジョーのビーフ🥩も好き。




サンフランシスコには牛角もありますが、コリアン系の食べ放題の焼肉屋さんもたくさんあってスタースター




若者たちがめっちゃ盛り上がりながらわいわい食べてるから、私らも、はあーおいしいいいい、うーん旨いなあああ、て日本語ですっげデカい声で言い合いながら食べてもオッケー👌だから、余計おいしいよね。笑





去年の夏、日本でトラとすしざんまい🍣行って、その時も大満足。なんていうか、安上がり系カップルだよね。えはてなマーク見たままですかはてなマークはてなマーク





ま、とりあえず今夜は、トレジョーの骨付きビーフよおおお。