今日もバイトライフ、午前中に来月からやるバイトのもろもろの手続きをバタバタと済ませ、午後からじゅうたん屋のバイト真顔行ってきました。






で、、、帰って来てバタバタと夕飯🍽️













今日は、カレーそば。笑






最近ハマっちゃってて笑い泣き笑い泣き





カレーうどん、じゃなくて、カレーそば、ですラブラブ






そういえば、トラと住むようになってから、やっぱり日本食が増えたかも。






まず、朝はご飯とお味噌汁になって。ごはん炊いて、すっごい具沢山のお味噌汁をどかっと作って、あとは卵焼きだったり、目玉焼きだったり。





トラは納豆食べてます。笑





夕飯、息子の分も作ってるけど、もう子供たちは大人だから、朝も夜も一緒に食卓囲むこともなく真顔





基本はご飯はトラと2人で食べてるんで、トラが朝納豆食べてるとこもあんまり目撃されてませんが、うちの子供たちは納豆は基本、ノーサンキュー。笑

アメリカ人、日本食好きでも納豆はさすがに恐れられてる。笑













これ、年末にトラが作ってくれた年越しそば。













そして、これは元旦に作ってくれた揚げ餅。めっちゃ美味しかった〜びっくりマークびっくりマークびっくりマーク びっくり。







大根は、Whole Foods の大根と日系のスーパーの大根、どっちがおいしいだろうかていうじいさんばあさんみたいな会話もよくします。笑






ま、一緒に住む上で食て大事よね。笑