日米で、演技の仕事したい私の夢ラブ





去年から演技クラス行ったり、オーディション受けたり、を始めてます。




先週、初めて英語でのオーディションが来て、メジャーなネットワークのものだったし、セリフもまあまあたくさんあった真顔だから、すっごい燃えて、セルフ動画撮っての応募で挑戦させていただきましたが、昨日、落ちている、との結果報告があってえーんえーん





英語は自分でも上手い方だと思っていましたが、自分で動画に撮ったもの見ると、長いセンテンス喋るとやっぱりすごく日本人のアクセントが目立つー真顔





まあ、何が原因で落ちたのかは知らせてもらってないですが、日本人アクセントはもう仕方ないので、とりあえず自分のキャラクターは出しておこうと思い、精一杯やっておきました。→それがだめだったのか。笑




オーディション動画、何回も撮り直してたんで、家族のみなさんもセリフ覚えちゃうんじゃないかと思うくらい。笑





今回、残念ながら、、、の結果を受けたこと、家族のみなさんに報告すると、、





息子からは、ぶす、次、ぶす、次、ぶす、次、と、ラップ的なリズムで励まされ。→励ましてんのか。笑

(息子にはぶすばばあ、と呼ばれています)




娘からも、えー、あー、けっこう難しい単語多かったもんね、、ネクスト、ネクスト、と励まされ。





トラからは昨日ご飯食べてる時に、、






ハリソンフォードだって売れるまで時間かかってたらしいしさあ、ゲイリーオールドマンだってさあ、長くかかってるらしいし、、て、いろいろ話してくれて、励まされ。笑




そうだ、そう。そうだよね、と思いながら、けっこうなみぞおちパンチ。でも、一日寝たら、、、





こんなことではめげずに何年も何十年もがんばろうスタースターと思えた。→人間が単純に出来てる。笑





次、次、がんばろ、と思いつつ、今日もじゅうたん屋のバイトして、夜はバンドの練習。













バンドはトラとやってるので、練習スタジオ行く前にトラとメキシカン🫔レストラン行ってブリトー食べました。





サンフランシスコはメキシカン料理はどこに入っても安定のおいしさ。美味しかった〜スタースタースター