ここのとこ、息子の運転の練習に付き合ってますゲッソリ














アメリカにもドライビングスクールとかあるにはあるけど、ペーパーテストに合格したあとは、助手席に免許保持者が乗っていれば公共の道路で運転してもいいので、運転の練習に付き合うのは親の役目のひとつです叫び叫び







ドライビングスクールもまあまあ高いんで、ま、親がやるか、、、てなるよね叫び叫び







で、やってるんですが、、、息子、運転うまいんだけど。でもさ、やっぱり初心者だから怖い😨







も、命がけで、助手席のドアにしがみつくようにして、足はいちいちブレーキないのにブレーキ踏んでる感じ。笑







それ見た息子が、(自分の方が)ばばあより運転うまいのに、て言う。いや、そうなんだけどさ。笑






ふう〜ドクロ