今日、クリスマス🎄ツリー片付けたら、なんとなく寂しくなった。→うざい。






我が家では、クリスマスのプレゼント交換の時、ホットチョコレート飲みながらやる習慣。






いつも私がホットチョコレート買う役目ですが、、今回息子も買って来ちゃって、今、けっこう余ってる。







じゃ、飲んだらいい、て話なんですが、私はなんとなくクリスマス以外にはあんまり飲みたくないんですよ。我ながら変なルール。







クリスマス🎄の時の特別感がなくなる、と思っているのでしょうか。ぶっちゃけ貧乏くさい考え。笑






でも、、、なんとなく。ね。
















トレジョーで売ってた、あったかいミルクに入れてホットチョコレートになるシロクマスタースター







かわいいじゃんドキドキドキドキ






でも、もうクリスマスは終わったからホットチョコレートはおしまいよ→かたくなバカ。