日本はもう大晦日ですねーびっくりマークびっくりマーク






皆様はいかがお過ごしですかはてなマークはてなマーク







アメリカにいるとクリスマスがメインな感じで、年越しはちょっと影薄い感。笑







でもやっぱり日本人的には、年越しも力入れたいです。笑→なんの力はてなマーク








そんな本日30日、スタバのベーコン🥓エッグサンドウィッチが食べたくなって、久しぶりに行きました。それで、アイスコーヒーも頼んでみたら、、、














出た。時々このブログで書いてる、アメリカのスタバの飲み物出来たら名前呼ばれるシステムで、Naoko が通じないの巻、今回もNokao 笑い泣き笑い泣き






がっくーゲッソリ






過去にも、Anoko 、Makao, Aokoといろいろあって。






今回の、のかお。誰だよ。最初、これ、なかお、て書かれたのかと思って中尾彬様思い出して、1人スタバで吹き出したわびっくりマークびっくりマークびっくりマーク





やっぱりジェニファーて言うか、、いや、無理無理。





それにしても、中尾様と言えば、ねじねじ。年末、ねじねじ。笑













ベーコン🥓エッグサンドウィッチは美味しかったでーす。