長女、真珠が出産。孫ちゃんが1か月半になりスタースター






ほんとに成長早くてポーンポーン














このクマ🐻の着ぐるみみたいなやつ、すごいかわいかったのに、もう着られなくなったらしいですえーんえーん






まじかびっくりマークびっくりマークびっくりマーク すっげかわいかったのにいいい。

もう着られないとは。






すくすく成長してほしいような、新生児のままでいて欲しいような。






赤ちゃんが日に日に大きくなる感じ、真珠のアパート泊まって、朝起きてみると、あれはてなマークはてなマーク孫ちゃん、昨日より大きくなってないはてなマークはてなマークみたいな感じ。懐かしいラブラブ






なるべくたくさん会わせてもらわないと、すぐ大人になっちゃうー。→いや、それはさすがに大袈裟だろう。