次女からもらったクリスマス🎄プレゼント🎁の一つに、、、













こんなメイク用のスポンジがあって。












こんなテイクアウトのコーヒーみたいな、スポンジ入れる容器もついててラブラブ







これがめっちゃかわいいんですが、写真だと少しわかりにくいとは思いますが、このスポンジ、いい感じの茶色🤎で。






最初見た時、また次女がふざけて、💩グッズくれるのかと思っちゃって笑い泣き笑い泣き笑い泣き







ちょっとおおお、💩はてなマークはてなマーク もおおおやめてよおおお、なんて笑ってたら、えはてなマークはてなマーク違うよー、これメイク用のスポンジびっくりマークびっくりマークて、怒られた。











だって程よく💩ぽかったから。笑





ま、ま、ま。













ありがたく、使わせていただいております。笑