クリスマスイブからクリスマスにかけて、は、どうしてもクッキーだのホットチョコレートだの、スイーツづくしになっちゃって笑い泣き笑い泣き





でも、前も書きましたが、アメリカにはクリスマスにクリスマスケーキ食べる習慣はなし、なんですが。






イブには、オーブンに入れて焼くだけのクッキー🍪















シュガークッキーと、、、














チョコチップはオーブンに長く入れ過ぎて、焦がしたゲッソリゲッソリゲッソリ







オーブンに入れて焼くだけの簡単クッキーなのに、失敗😔笑 信じらんない。












そして、イブの夜のプレゼント交換の時には我が家の毎年恒例、ホイップクリームたっぷりのホットチョコレート飲みながらスタースタースター







そして更に、翌日のクリスマスの日には、、













写真撮る前に半分食べてて申し訳ないですが、バナナクリームパイ🥧です。





スイーツオンパレード。どんだけ。笑














クリスマスプレゼント、たくさんいただきましたーラブラブラブ 右端の茶色🤎の座布団みたいのは、ここ最近、毎年恒例の息子からのブランケットです。今年のはフカフカので、あったかい〜ラブラブ













これ笑い泣き笑い泣き笑い泣き 中指入ってるマグカップです笑い泣き笑い泣き







ウケる🤣






クリスマスはスイーツづくしに限る真顔真顔