今日もまたおばあちゃん業務で、長女、真珠のアパートに来てますスタースター










子育てグッズも時代が変わると、全然違ってて驚いてばっかり。笑







とりあえずお尻拭きが、適温にあっためてくれる箱に入ってることに驚いたポーンポーン







なるほど、これならオムツかえる時、お尻拭いても冷たくない、、てことかあ。これって前からあったはてなマークはてなマークいや、私らの時にはなかったでしょ。







あと、赤ちゃんて抱っこして揺らしていると寝てるけど、止まった途端に起きて泣く、とかあるあるだったと思うけど、そんな時、真珠はバランスボールの上に座ってゆっくり揺らしてたりポーンポーンポーン







なるほど、これなら座って揺らせるね、、、30年前にこれ欲しかったなあ、、と思ったり。







おばあちゃん、結局手伝うどころか、いろいろ感心して終わり。笑






それにしてもうちの孫が世界一かわいんじゃねはてなマークはてなマーク

いや、まじでまじで。