クリスマスが近いので、、サンタ













ペパーミントのハンドソープ笑い泣き笑い泣き







ペパーミント、嫌いですけど。笑






なんかこれ使うと、手がべとべとしちゃいそうな気がしましたが、全然そんなことなく→当たり前、なかなか甘くていい匂い。







クリスマス気分🎄、ちょっと出したくて。笑







余談ですが、、、







ハンドソープと言えば。














マイバンドEMGT の練習スタジオのトイレにあるハンドソープが、ウソみたいに毒々しいピンクで、いつも1人で笑ってます。





しかもやけに甘ったるい匂い。アメリカ🇺🇸のハンドソープ。笑