マイ愛車、ミニクーパーとさよならしてからえーんえーん






家族会議の結果、笑 やっぱり日本車🚗がいいんじゃないだろうか、、、てことになり。






もちろん新車は買えないんで、ネットで日本車の中古を必死に探して、笑 ディーラーに行った結果、、、














これびっくりマークびっくりマーク日産のセントラ買っちゃいました〜びっくりマークびっくりマーク







2013年のなので、なかなかの中古ですけど。日本車なんで、まだまだいけるだろうびっくりマークびっくりマークと。






昨日、真珠のアパートに行ってきましたが、サンフランシスコから小一時間、このセントラと初旅も快適。真珠のところに一泊して帰りもスイスイ走ってきましたスタースター







家の前に停めておいたら、、、













誰かが、もしこの車売りたかったら電話してくれ、てメモ残してってるしゲッソリゲッソリ






残念だけど、売らないわよ。買ったばっかし。おーほっほっほ笑い泣き笑い泣き笑い泣き





やっぱ、日本車だなあー。色も白🤍て初めてラブラブ